Work基本情報技術者試験職業訓練資格

訓練終了、訓練開始

5月からの6ヶ月ITスペシャリスト養成科が無事終了し、本日から、後期の6ヶ月訓練がまた始まります。

全員脱落することなく最後まで続いて、6ヶ月の訓練は一緒にいる期間が長いために辛かったことも喜んだことも笑いあったことも泣いたこともと経験が多くあって想いの詰まった6ヶ月だったように思います。

始まる前は6ヶ月長いなぁと思っていても、終わってしまうとあっという間と感じていて、バタバタと終わったかとおもったらすぐ始まるので、なかなか頭が切り替わらない感じがしています。

が、そんなこと言っている場合ではなく、また6ヶ月集中していかなければなりません。全力で訓練生と向き合わないと。

今日は、基本情報技術者試験の午前免除者の最終試験日です。訓練生、大学生、専門学校生と受けに行きますが、合格してくること祈ってどきどきな1日を過ごすことになるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です