プライベート

久しぶりの花火

先日、突然家のすぐ裏の九頭竜川で、花火が上がりました。キャンプに来た人があげているようなものではなくて、本格的な打ち上げ花火です。

何も聞いていなかったので、サプライズ花火ですかね。

久しぶりの花火で、それもとても近くで上がっていたので(川の対岸であげている)感動しました。間近で見ると迫力。

コロナで何もかも自粛という息詰まる環境が続いていますが、密にならない花火で楽しめて企画してくれている方々に感謝して、楽しみました。

久しぶりの花火” への2件のフィードバック

  1. 大学病院さんへのエールの花火みたいですね(^ω^)

    1. ほんとそうですね、ちょうど目の前で見れたと思いますよ。
      久しぶりに花火を見た感じでした。
      早く世の中、元に戻ってくれるといいのですが・・・悪くなる一方ですね。

コメントは受け付けていません。