Workプログラミング職業訓練資格

3月の始まりは暖かい日

今日は暖房がいらない暖かさ。春です、タイヤ換えても良いかしら・・・

教えているVBAもJavaもとても面白い。やりたいことが実現できていく楽しさもあれば、仕組みを知っていく楽しみもあるし、やっていてワクワクがいっぱい。ワクワクいっぱいで、ずっと勉強していられたら最高だなぁ。

3月の始まりは暖かい日” への2件のフィードバック

    1. 作っている時がアドレナリン出て、楽しいですね。行き詰まるとイライラマックスにもなりますが(笑)
      やはり暖かいと気分が良いです!
      今日も暖かくなりそうです。
      タイヤ外しても大丈夫かな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です