未分類

来年度の予定

2月はもう終わりますね。早い・・・。

来年度の予定も打診があって、全体的にどういうスケジュールになるかなぁ、とまだ未確定の部分が多い状態です。少しゆったりめなスケジュールにしたいと思うのだけど、さてどうなるか。

inputする時間をもう少し多くとりたいという希望がありますが、時間は作るものですね。調整もしつつ、やらないと。

今日のように朝から晴れ間があると、家事も進みます。散歩までできると持った良いのだけど。運動もしなきゃな・・・コロナでジムにいけなくなっちゃって、楽しみが減っています。

新たな年度の春になったらちょっと変化を楽しめるほどの余裕があるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です